お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



今日はまた蒸し暑い一日でしたねアセアセ

今週から学校のプールが始まってます‼️

水着の用意全然してなくて慌てて出した泣き笑い

ゴーグルがなくて慌てたり…

前もって用意しておかなきゃダメですね滝汗







さて先日、

久しぶりに美容院に行ってきました照れ

全然行ってなかったなぁと思ったら

前回行ったの1月でしたポーン

なんと5ヶ月ぶりの美容院泣き笑い

いや、ほぼ半年ぶりおいで

忙しくて放置しすぎましたチーン







久しぶりにカットしてスッキリキラキラ

今回レイヤー入れてもらったんですが

その髪型がめっちゃツボびっくりマーク



こんな髪型なんですが上矢印

めっちゃ気に入ってます照れ

この髪型1つにくくってもおだんごにしても

可愛いくなるんですニコニコ







しかし、

40代になるとヘアケアの悩みも増える滝汗

ヘアケアだけじゃなく全部やけど笑い泣き

シャンプー難民な私は

今これ使ってます下矢印


篠原涼子さんがプロデュースしてる

ペルルセボン飛び出すハート

これ前から気になってて使ってみたんですが

ツヤツヤサラサラになっていい指差し

髪の毛からふわっといい香りがするので

いい女になった気分デレデレ

女度アップするシャンプーですわニヤニヤおいで

シャンプー難民な方は是非一度お試しをグッ







おすすめヘアオイル下矢印


AYAMARさん監修のヘアオイル指差し

私この方のYouTubeでヘアアレンジなど色々参考にさせてもらってます飛び出すハート





ミジャンセン

これは長年愛用してるやつ指差し

気に入ってますハート






40代も髪の毛キレイでいたいびっくりマーク

ま、悩みは尽きませんがね泣き笑い






​今日のわんこ🐶


1粒ごはんを持ってきて


机の下に隠れてるルーちゃん上矢印





でもそれをすぐには食べず

クンクン匂ったり

口に入れてはペッと出してを繰り返し

一通り遊んだら食べる泣き笑いおいで





最近これをよくやります笑い泣き

楽しいんだろうかはてなマーク笑






父ちゃんの靴下を抱っこして寝てるzzz

靴下は臭い方が好きなルーちゃん泣き笑い

父ちゃん優勝やな真顔

子どもたちも負けてませんが笑





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



楽ちんサロペットが好き下矢印