お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



前回の日帰り旅行の続き。。。






キッズタウンで

たくさん乗り物に乗って

ナガシマスパーランドを満喫びっくりマーク






三男は


このピーターラビットのコースターが気に入って何度も何度も乗ってました泣き笑い

全然怖くないやつおいで

5回以上乗ったんじゃないかな滝汗






それ以外にも王道の

メリーゴーランドや観覧車にも乗りました照れ

観覧車内冷房きいてて最高おねがい

涼しいし座ってゆっくりできるし天国昇天

ずっと乗ってたかった笑






しかしこの後母に悲劇ガーン






次男がどうしても

"ブランコに乗りたい"って言いだして…

空中でグルグル回るやつびっくりマーク

白鯨にも嵐にも

絶叫系は何も乗ってあげれないからさ…

ブランコのやつなら頑張れば乗れるかなって乗ったのが間違いでした泣






乗ったのは

スターフライヤー下矢印

注意画像お借りしました





これ、

日本最大63.4mの超大型回転ブランコやった悲しい

高さ半端なくて死ぬかと思ったわ昇天

しかも簡単なベルトだけ滝汗

いやもう、

母怖すぎて声も出ず…

冷や汗半端なかったアセアセ






その隣で次男は

"あ〜空中散歩気持ちいい〜"

とか言うてるし

信じられなーいゲッソリ

母はもう絶対に乗りたくない泣






次男はその後、

お友達が少しずつ乗れるようになってきたので

バイキングや軽いジェットコースターにも乗れたので良かった飛び出すハート







母は暑い中歩き回ってグッタリ魂が抜ける

つーかーれーたーーー真顔

軽く1万歩超えたわ…






帰りはバスの中で

コナンの映画見ながら帰りました爆笑





帰りのSAでディッピンドッツ😋

つぶつぶのアイスね指差し

食べました飛び出すハート





こんなやつ上矢印

カラフルで可愛い照れ





そして、


父ちゃんと長男にお土産照れ

いっぱい買っちゃった泣き笑い






めっちゃ疲れましたが

子どもたちは友達と遊園地を楽しめて

大喜びだったので良かったです照れ拍手






母は次の日も疲れが取れず滝汗

しばらくしんどかった…

年々疲れが取れにくくなってるわゲッソリ






ちなみに、

父ちゃんとお留守番してたルーちゃん下矢印


帰ったらこんな顔してた笑い泣き





ルーちゃんもいっぱい遊んで疲れたらしいおいで





目開いてるのに全然動かない滝汗

お、起きてるはてなマーク

寝てるはてなマーク笑





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



夏におすすめ!楽ちんスカーチョ下矢印