お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




昨日は大雨

学校から警報出たら休みだの

登校後に出たらお迎えだのお知らせが来て

ややこしかったので仕事休みました真顔

今日は無事お仕事行けた飛び出すハート






昨日の今日でまだ涼しかったんですが

昼間はやっぱり暑くてアセアセ

プレハブ?みたいな事務所だからめっちゃ暑いんです…

事務所はクーラーつけてなかったからか

午後から少し気分が悪くなってガーン

慌ててクーラーつけましたアセアセ

軽い熱中症だったかも!?滝汗






徒歩通勤なので

歩いて帰ったらマシになりましたダッシュ

やっぱ外の方が風もあり涼しかった照れ

暑さが籠る部屋の中も熱中症注意だわ滝汗






箱買いしてる水とスポドリのいいとこどりな

NEWATER下矢印

熱中症対策にもおすすめですグッ





さて、夢野塾のゆい先生

前にリクエストしていた理科の授業を

YouTubeでアップしてくださいましたおねがいキラキラ






ありがとうございます爆笑拍手

今回もサクッと見れて分かりやすいびっくりマーク





忙しい長男にも

隙間時間にササッと見せたところ

"分かりやすいし、これくらいの長さやったら見やすくてええわ"

とちょっと上から目線?

なコメントくれました泣き笑い





"もっと早く見たかった"

とも言われてしまった滝汗

いやいやリクエスト動画を作ってアップしてくださっただけでも有り難いですお願い

そして私もバタバタしてて気付くの遅かったアセアセ






関連記事はこちら下矢印





次男は今でも

ちょっと分からん問題あると

"あの分かりやすいくまのYouTubeないん?"

って言ったりします爆笑





くまのYouTubeて笑い泣き

最初何のことだか分かりませんでしたおいで

ゆい先生の動画に出てくるクマのイラストのことだった🤣

次男結構気に入ってます泣き笑い





​今日のわんこ🐶


朝ちょっぴり悪さをして怒られて

布団に隠れてるルーちゃん笑い泣き

だいぶ見えてるけど笑

最初もっと隠れてました指差し





もうダメだぁと諦めてる泣き笑い





今日はお留守番ルーちゃんびっくりマーク

お留守番と分かったら

ちょっと拗ねたはてなマーク笑い泣き





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



このプロテインめっちゃ美味しい下矢印

黒糖きな粉味しか飲んでませんが笑い泣き

今までで一番美味しかったグッ