お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




朝はちょっと肌寒いですが

昼間は暑いですね滝汗

まだウォーキングしやすい季節ですランニング

1日6000歩を目指して頑張ってますグー

ウォーキングはゆる〜く1年以上続いてるかな指差し






仕事がある日は歩いて通勤してるので


7000歩いきます指差し

普段は6000歩いくかいかないかくらい滝汗

少ない??





ルーちゃんとのお散歩も欠かせませんびっくりマーク


川沿いのお散歩コースを

ひたすら歩いておりますニコニコ





アプリでポイントも貯めてる指差し

トリマ




クラシルリワード



この2つのアプリがお気に入りグッ

移動でも貯まりますびっくりマーク




ポイント関係ないけど

ピクミンブルームもやってます爆笑




ポケモンGOもかなスター

母ひたすら歩いて卵孵化させる係笑い泣き笑

とりあえず楽しみながら

無理ない程度に長〜く続けてます照れ





たまには休憩も必要よね指差し

いつかのレモネードとりんご飴りんご

りんご飴がめちゃくちゃ美味しかったラブ






いつかのランチスプーンフォーク

身体に良さげなプレートランチ飛び出すハート






明日は乳ガン検診行ってきますパー

ウォーキング兼ねて歩いて行こうかなランニング

最近健康が大事としみじみ思うアラフォーです笑い泣きおいで





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



低糖質パン気に入ってます下矢印

お買い物マラソンで買い足したいびっくりマーク



マジでお腹スッキリグッ


このプロテイン美味しい下矢印