お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



あっという間にGW最終日滝汗

2日連続サッカーの試合で

一日中外にいたので母グッタリですチーン

サッカーの話はまた後日サッカー






長男は無事GWの宿題終わりました拍手

GWの英作文も書けたみたいダッシュ

三男もGWの日記の宿題があり

何とか無事書き終わりましたーーアセアセ

GW全然ゆっくりできてません滝汗

そして明日からまた学校ですねびっくりマーク

頑張りましょー日本国旗






さて、

GWルーちゃんとお散歩した話照れ


お花を愛でるルーちゃん照れ





お花畑をお散歩しました花

ラベンダーかなはてなマーク

キレイでした照れ






お花畑よりカサカサ音が鳴る

枯葉の方が夢中でしたが泣き笑い





いっぱい走り回ったルーちゃん爆笑

5m伸びるリードが大活躍グッ








子どもたちは合間にポケモンGOびっくりマーク


スイクンGETできました拍手





カプ・レヒレもGET指差し





母も好きなルカリオスター

他にもたくさんGETしとりますグッ

GWめちゃくちゃ歩き回っとる笑い泣き

卵いっぱい孵化したわおいで






ルーちゃんも疲れて休憩中〜口笛

いっぱいお散歩楽しかったね飛び出すハート





カブト端午の節句カブト


ルーちゃん初節句でした爆笑拍手




こいのぼりバージョン泣き笑い




お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



紫外線が怖い季節におすすめ下矢印