お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




今日も暑い一日でした驚き

3月もついに終わり

明日から4月ですねニヤニヤ

いよいよ新年度の始まりですアセアセ

いや、正確には4月2日からかな…






長男は今日も部活サッカー

朝から練習試合だったみたいですびっくりマーク

でも昼過ぎには終わったので

帰って来てすぐ遊びに行かれましたチーン

いや、3月終わったけど

まだ宿題終わってないよねはてなマーク真顔

あと理科少しと音楽だそうです…

音楽の宿題いらんわー

しかも調べる系のめんどくさいやつ…






次男は朝早くから試合に行きましたびっくりマーク

今日は3兄弟バラバラの予定アセアセ

なので母は次男の試合には付き添えず

新6年生の保護者の皆様にお願いしましたお願い






今日は新6年生の大会だったみたいですサッカー

次男も出して貰えて

2学年上の大会で1点決めたらしいびっくり拍手

観に行きたかったなぁ〜照れ

次男は試合から帰ってきて

休憩なくポケモンGOのレイドに行きました泣き笑い

ほんま元気やわアセアセ






三男は午後からサッカーの練習サッカー

っていうか、

予定バラバラやけど全員サッカー泣き笑い

相変わらずサッカー三昧ですおいで






そして今日はサザエさんの

1時間スペシャルでしたね飛び出すハート

我が家の子どもたちサザエさん大好きでして泣き笑い

1時間スペシャル楽しみにしてました拍手





"美味しい歴史の旅"っていうお話では

サザエさん一家が世界三大史跡を旅するお話びっくりマーク

歴史学者の大学教授と歴史を巡るんですが

さすがサザエさん、勉強になるニヤニヤおいで





サザエさんはほんま

語彙力アップするおすすめアニメですグッ



関連記事こちら下矢印





​今日のわんこ🐶


今日も膝の上に乗ってジーーーっと

穴が空くほど見てくるルーちゃん泣き笑い

可愛いなぁラブ





お散歩もるんるん音符





三男に抱っこされ

うとうとしてるルーちゃん大あくび

来月ついに1歳になります滝汗

ずっーとパピーちゃんでいて欲しい笑





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー