お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




春休み本当にばかりですね悲しい

多少の雨でも試合や練習がある子どもたちサッカー

とにかくユニフォームの洗濯と

が濡れて大変アセアセ

サッカーの服はまだ乾きやすいんですが

スパイクやトレーニングシューズは

なかなか乾かなくて…




くつ乾燥機毎日フル稼働です足

梅雨の時期が今から思いやられるぅチーン







春休み中も変わらず朝練はあるので

子どもたち早起きです滝汗

休みの日たまにはゆっくり寝たいわ…





我が家のルーちゃんハート


今日で生後11ヶ月になりました爆笑拍手

パピー期も残り1ヶ月です悲しい

母にとってはいつまでも赤ちゃんですけどねハイハイ




母の後ろにくっついてキッチンまでついてくる

ストーキングルーちゃん泣き笑い

どこまでもついてきますニコニコ





こたつで寝てるかと思いきや





チラッと目を開けて確認してくる笑

ほんまに可愛いラブ





夕方はちょっと晴れてきて

ようやくお散歩に行けた飛び出すハート

おニューのリードでお散歩にっこり

可愛くて気に入ってます照れ





わんちゃんグッズSHEINで購入してます上矢印




お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー