お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ





本日もお疲れ様です照れ




前回の記事はこちら下矢印




まだまだ寒い毎日ですね不安不安

朝練の日が相変わらず起きれない滝汗

次男に起こされてます笑い泣き

明日は少し暖かくなるかなはてなマーク





相変わらず徒歩通勤続けてますびっくりマーク

通勤中にaudiobookも相変わらずですニコニコ

今は昔映画で観た

市川拓司さんの"恋愛寫眞"聞いて

泣きながら通勤しましたえーん

映画は"ただ君を愛してる"だったかな照れ

原作を読んだことなかったけど

やっぱり良かった!泣けました泣






次は"いま、会いにゆきます"指差し

これも市川拓司さん照れ

これまた昔映画観て泣いたやつーー‼️

原作は読んだことないのでグッ






原作と言えば

今あの原作ドラマが面白いびっくりマーク

"となりのナースエイド"

観てますかはてなマーク

これ、原作はあの知念実希人さん指差し

そら面白いわと納得びっくりマークびっくり

この方のミステリー小説めちゃくちゃ面白いんですおいで

大ファンですわおいで





一番好きなのは

"崩れる脳を抱きしめて"なんですが下矢印

これも映画化してくれないかな口笛


となりのナースエイドの原作も

読んでみたくなりました飛び出すハート






あとさ、

"不適切にもほどがある"

も面白くてニコニコ

阿部サダヲさん最高ー笑い泣き

たまにグッとくるよね炎

ほんで、

観てたら一緒に歌い出したくなるわ泣き笑い笑い

もちろんミュージカル調でカラオケ





アニメもめっちゃ観てます指差し

もちろん母が泣き笑い




マッシュル面白いわ爆笑


もうこの曲めちゃくちゃ流行ってますね上矢印

次男アニメ観てないけどめっちゃ歌う泣き笑い

そして踊りたくなるのはなぜ笑い泣き笑

中毒性の高い曲って凄いよね…





薬屋のひとりごとも大人気ですね爆笑


注意画像お借りしました注意


医学、生物学など理科の知識が身につく!

と勉強になる漫画でも紹介されていました指差し

話もすごく面白い照れ



漫画は2種類ありますびっくりマーク

スクウェア・エニックス版上矢印

ラブコメ的要素多めな感じグッ



小学館から出てるのがこれ上矢印

ミステリー要素多めな感じグッ




原作小説はこちら下矢印


原作小説は中学校にも置いてあるとかびっくりおいで





​今日のわんこ


抱っこされるとずっと寝てますzzz

でもね、3kgあるから重たいわ滝汗




たまにはいつもと違う道をお散歩爆笑

どんどん行きたくて楽しそうでした飛び出すハート





なかなか帰ってくれませんが爆笑

帰る雰囲気を出すと抵抗されるアセアセ

晴れてる日はいっぱい散歩したいよね滝汗





後ろに煉獄さんが炎ドーン

最初怖がってましたがすぐ慣れました泣き笑い





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

知念実希人さんのミステリー小説

どれも面白い‼️下矢印