お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印



今日は一日暑かった驚き

毎日毎日気温差が激しい無気力

もう全然暖房いらないわーーー





次男と三男が

最近コレにハマってます下矢印



四目並べ





学校にもあるらしく

前から欲しいと言われてましたアセアセ



するとセリアにあったーー爆笑拍手



コンパクトに片付けれて便利グッ

持ち運びもできるので次男は公園に持って行き

友達ともやってます滝汗





ルールも簡単で

小1三男もすぐできるようになりました飛び出すハート

凄い気に入ってます爆笑

買って大正解でしたグッ






​今日のわんこ

天気もいいので

ドッグランに行こうとバッグ出したら…


サッと入って準備万端のルーちゃん笑

"もう準備できてますけど?"

って顔してる笑い泣きおいで





ドッグランでいっぱい走り回って

ベロ出して可愛いラブ





色んなわんちゃんのお尻を嗅ぎ回る笑い泣き

しつこいくらい嗅ぎ回ってましたアセアセ





お散歩も楽しんだルーちゃんです照れ

その間次男と三男はずっとサッカーの練習サッカー

リフティングとシュート練習してましたグッ






夕さんぽにも行って

ご機嫌のルーちゃん照れ





次男と三男は

夕方もサッカーの自主練してましたサッカー

今日は練習がオフだったので

物足りなかったみたい滝汗





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

おすすめポケモンゲーム下矢印