お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ



前回の記事はこちら下矢印




気が付けば金曜日チーン

もう一週間が終わりましたアセアセ

早ない!?ポーン

そして今日は寒い…





仕事中に気分が悪くなって…

何とか最後まで働けたんですが

帰ってから少し寝ました大あくび

1時間ほど寝たらスッキリキラキラ

寒暖差のせいでしょうか滝汗

皆様も体調にお気を付けください真顔






中1長男学年末テストまで

2週間をきりました真顔

部活から帰って自習に行きました鉛筆

家じゃ集中できないからねもやもや

とりあえず学校のワークを終わらせな滝汗

まだ全然終わっとりません…

土日もがっつり部活ですチーン





小3次男が最近、

"ポケカを買いに行きたい"

とうるさいんですが





ついに

自分のお小遣いを持って買いに行った滝汗

コンビニ笑い泣き

ポケカってコンビニで売ってるんですね笑

母全く知らなかったタラー





欲しいのが出たらしく

ご機嫌で帰ってきました滝汗

これはまた買いに行くな…真顔

次男はすぐお金使うので注意しとかんとアセアセ

勝手に買いに行き出すからね…





忘れてたいつかのランチスプーンフォーク

たらこパスタ美味しかったー😋





​今日のわんこ


散歩が大好きなルーちゃん照れ

散歩から帰ってくると"家に入りたくない"と

座り込んでなかなか入ってくれません滝汗





最終抱っこして強制的に入れますが泣き笑い






散歩後はびろーんってなってます笑い泣き笑





毎日お散歩楽しみにしております照れ

週末またドッグラン行けるかな〜飛び出すハート





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー