お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



本日もお疲れ様です照れ




今日は長男の

大事な大事な試合がありましたサッカー

大会の初戦びっくりマーク

この日の為に冬休み練習頑張ってきたからね…





試合会場が長男の中学だったので

母も父ちゃんも応援に行ってきましたびっくりマーク





が、




なんじゃこりゃ

な試合でした泣き笑い






まず
試合は8人制なんですが
相手チーム5人しかおらんポーン
え?8人対5人で戦うの!?
どうやらインフルで7人?休みらしい…
公式戦は選手登録した人じゃないと出れず…
4人なら出場停止だけど5人なら出場可能らしい…





試合したはいいものの…
18-0で勝利滝汗




長男は初めて
ダブルハットトリックを決めてましたが
後半の途中で7点目を決めると
"長男、お前もう点入れ過ぎ"
とコーチに言われベンチに下げられてました笑い泣き
点入れ過ぎてベンチに下げられてる人初めて見たわ笑
長男以外も3人がハットトリック決めてました!





が、
さすがに相手チームが不憫で悲しい
途中キーパーがとめるとナイスキーパーとつい相手チームも応援してしまったよ滝汗





試合が終わった後
相手チームの子泣き出してました泣
そりゃ大会に向けてずっと練習してきてただろうしこんな形で負けるとか悔しいよね悲しい
この大会は一度きりだし
トーナメント戦なので負けたら終わりもやもやもやもや
胸が痛かったです悲しい





でも仕方ない…
試合は試合
何が起こるかなんて分かりません真顔





勝ち上がった長男たちも
2回戦目はどうなるか分かりません…
次の試合は会場も遠く応援には行けませんが
勝てるよう祈ってますお願い




​今日のわんこ


足を手術してから

全然"おすわり"をしなくなってましたが

最近またしてくれるようになりましたおねがい拍手





治ってきた証拠だね照れ

嬉しいハート





あんまり言い過ぎると

"え?また??"という顔をして

してくれませんけどね笑い泣きおいで





どんどん元気になってますびっくりマーク