お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ。









本日もお疲れ様です照れ



今日は小学校、中学校共に終業式でした飛び出すハート
大量のプリントと荷物を持って帰ってくるよね…
それらを片付けるだけで大変です泣




あゆみも持って帰ってきましたびっくりマーク
"もう少し"がないから二人とも良く頑張りました拍手
次男の字の汚さが心配でしたが
成績表の付け方?変わって
"字をキレイに書く"みたいな項目なくなってる…
なんかよく分からん成績表になってます悲しい
前のが良かったな…





とりあえず1学期お疲れ様でしたにっこり
明日から長い夏休みの始まりです魂





夏休みの宿題を持って帰ってきたので
早速今日から始めました照れ
毎日タイムスケジュール立てて
お勉強もコツコツ頑張ってほしいと思います真顔







さて、問題は中1長男ですチーン
今日も部活でしたが昼過ぎに終わり
友達とプールへ行きました浮き輪
いや、早くねはてなマーク驚き
夏休みは明日からなんですが…
明日からは部活があるけどさサッカー




日曜日はサッカー部のみんなで
サッカーの試合を観に行くそうです真顔
もちろん昼間は部活やってからね…
どんどん予定入れてくるやん…




大量の夏休みの宿題をどうやって捌くか…
スポーツ新聞作ったり
世界の国調べレポートしたり
製図書いたり
災害対策プリントやら何やらかんやら
9教科分みっちりある無気力
めんどくさい宿題が多いんですよね真顔
後回しにしてたら絶対ヤバい滝汗




あれ?
夏休みの宿題のことで頭がいっぱいで
忘れてましたが
長男の成績表を見せてもらってない
ことに気がつきましたムキー
母ガサ入れ入ります真顔





毎日3兄弟に抱っこされまくるルート下矢印


末っ子の宿命泣き笑い

可愛がられてます♡♡





ダイソーの服を着せたら

転げ回って脱ごうとします滝汗

フードついてるし嫌みたいアセアセ

凄い顔でこっち見てる…

ごめんね笑い泣き





もうすぐ3ヶ月‼️

ちょっと大きくなったかも!?





最近おもちゃに飽きたのか
あちこち探検していたずらするので滝汗
食いついてくれるといいな♡♡

これも良さげ!?