お越しいただきありがとうございます
いいねやコメントもありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ







本日もお疲れ様です照れ

朝から次男三男はサッカーの練習サッカー

一緒に行ってくれるから楽ですニコニコ

午前中は暑すぎずいい気候でした飛び出すハート






午後からは

それぞれお友達と遊びに行く次男三男泣き笑い

三男もすっかり外遊び大好きに滝汗

土曜日の午後、

家の中は静かでしたニヤニヤ





長男はお友達とテスト勉強をしに図書館へスター

何かね色んなお友達から一緒に勉強しよう

と誘われるらしい真顔←え?

お互い得意な科目が違うから

教えたり教えてもらったりらしい…






テスト勉強には母

一切ノータッチです笑い泣き

最初にワークコピーして終わったわ…

いや、ちゃんとできてるんか見てあげたいけど

勝手にあれこれやってるからよう分からん滝汗

サポートの仕方が分かりましぇん泣





とりあえず頑張れ泣き笑い

応援だけしときます日本国旗







​小3次男のスポーツテスト


スポーツテストは高学年からでしたが

今年から3年生もやります

とお知らせがありました飛び出すハート





色々やったみたいですが

全部の結果はよく分かりません泣き笑い





とりあえず

50m走は8.2秒

シャトルランは68回

と聞きました爆笑




サッカーのスポーツテストもやったので

50m走は4月のタイムとほぼ変わらず…


過去記事こちら下矢印





ま、走るのは得意な次男ですが

それ以外はよくわかりません泣き笑いおいで






が、






次男の握力に驚愕びっくり

右12

左13

らしいです…




低っっガーン

ひ、低すぎひんはてなマーク

ちなみにお友達は18とか19らしいよ笑い泣きおいで





私も足速かったんですが

握力はなかったな…





ってやっぱに似たんかい笑い泣き笑

えーどうやったら握力はつくんやー泣






お読みくださりありがとうございます


イベントバナー

 



暑さ対策に!