お越しいただきありがとうございます
いいねやコメントもありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ









本日もお疲れ様です照れ

今週は暑くて夏日ですね煽り

熱中症対策必須アセアセ





今年の夏に備えて色々購入アセアセ


部活やスポ少で使うかなと

ボディシートも買ってみました指差し





既に毎日暑い暑いとうるさい子どもたち…

ボディシート家でも使ってます泣き笑い笑い

スースーして気持ちいいんだっておいで








​次男遠足でした

今日は次男が遠足でした飛び出すハート

数日前に次男から

「遠足のお弁当はヒバニーやんなはてなマーク

と確認入りました真顔

忘れてて欲しかったけど無理でしたチーン笑




過去記事こちら下矢印




約束なので頑張ってキャラ弁作りましたびっくりマーク

前回ちょっと失敗だったので

ヒバニーリベンジです炎




どーーーーんびっくりマーク




はてなマーク凝視

ご飯の量を減らし小さめに作ったつもりですが…

そんな変わっとらん笑い泣き笑い

ヒバニーの目が大きくなってる笑





本当はもう少し大きなお弁当箱にするつもりが

次男から

「小さいお弁当箱にして」

とお達しがありました真顔





「なんではてなマーク知らんぷり

と聞くと





「1分1秒でも早く遊びたいから」

だそうです無気力





お弁当食べた子から遊べるんだって驚き

遠足先は遊具もある広くて大きな公園スター

そりゃご飯より遊び優先ですね泣き笑い






というわけで、三男と同じお弁当箱に笑い泣き





天気も良く遠足は楽しかったみたい照れ

お弁当もお友達5人くらいで食べたみたい飛び出すハート

仲良しのお友達と一緒に食べれるっていいねニコニコ

コロナ禍の時はお友達とは食べれず

一人でシート敷いて食べなきゃダメでした泣

戻って嬉しいーーーー爆笑






それにしても、

早起きしてキャラ弁作り疲れましたチーン

もうキャラ弁最後でええかしらはてなマーク泣き笑いおいで






お読みくださりありがとうございます


イベントバナー

 


地元のお友達に赤ちゃんが生まれましたニコニコ拍手

何を贈ろうかめちゃくちゃ悩むびっくりマーク





​楽天ルームはこちら