お越しいただきありがとうございます
いいねやコメントもありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ








本日もお疲れ様です照れ






ん?何?何?

アメブロに全然アクセスできなくて…

私だけはてなマーク凝視

記事も全然アップできなくて…

ようやくできました無気力





やっとこさアップできた記事をどうぞ泣き笑い




今日も午後から部活な長男でした滝汗

雨の日は体育館でと聞いていたのに

雨の中グランドで練習したらしいびっくり







本日もドロッドロでしたガーン

スパイクは昨日洗って乾いてないし

トレシューもドロドロのびしょびしょ真顔

体操服も泥だらけですガーン

雨の日の外練はやめてくれえーん泣

ほんで体操服についた泥の汚れが取れんのやけど…

どうしたらいいんやーーーえーん







そんな長男の部活中

長男の携帯に女の子からの着信スマホ

たぶん6年生の時同じクラスだった女の子うずまきキャンディ

中学は違うクラスなんですが…

母きーにーなーるー笑い泣き







息子の携帯に

おかんが出たら引くよねはてなマークニヒヒ

でも鳴ってるのに放置するのもかわいそう?

いや、出てませんよー笑








後から聞いたら女の子は

特に用事はなくだからかけてきたらしい…

ふーん……キメてる







​母の日でしたね

本日は母の日でしたね飛び出すハート






朝から次男と三男が


食パンラスク作ってくれましたデレデレハート






前に母が作った食パンラスクを

めちゃくちゃ気に入ってくれて

作り方を聞かれて教えてました照れ

二人で一生懸命作ってくれたー飛び出すハート

美味しかったよありがとうチュー







母の日だから特に何かしてもらおうとか

何か貰いたいとか全くないですが

"何かしたいと思ってくれる気持ち"
嬉しいですねニコニコキューン





ちなみに、母の日は
コーヒー贈りました照れ







お読みくださりありがとうございます


イベントバナー