お越しいただきありがとうございます
いいねやコメントもありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男(中1)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小3)
自由人な愛されキャラ三男(小1)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ








本日もお疲れ様です照れ





コロナ禍になってから免疫力アップの為に

R-1ドリンクを飲み続けてますニヤニヤ



父ちゃんがやたら気に入ってる…






コロナもいよいよ5月8日から

5類に引き下げとなりましたね爆笑

やっとですが…






しかし日本人マスクを外す日は

来るのでしょうか真顔

もうマスクつける理由が変わってきてるよね…






学生の間ではてなマーク

"マスク詐欺"って言葉が使われていたり…

マスクしてる時はカッコよく、可愛く見えたけどマスク外したら思ってたのと違うみたいな滝汗






マスクを外せない子が増えてますよね悲しい

この数年間でマスクが与える影響は大きすぎた…

マスクずっとつけてると集中力低下するってよ…






どうか子どもたちが安心して

マスクを外せる世の中でありますように…






ちなみに、

我が家はもう一切マスクはつけてません真顔

普段の生活でね…

母黄砂や埃でアレルギー発症した時はつけてます予防

それ以外でもつけなあかんところはつけますが…






暑くなるしマスクは極力したくない…
マスクしてると老ける真顔
私が勝手にそう思ってるだけです笑





マスク外しても
若々しく美しい母でいたいちゅー
中学生男子も母はキレイな方がいいよねはてなマークちゅー





その為には
日々努力が必要です滝汗





顔のエクササイズ大事〜真顔

何でもいいから毎日やってると全然違うびっくりマーク



上矢印割り箸のやつはめっちゃ効く指差し





歯磨き粉もちょっといいやつを歯

上矢印DC長男この歯磨き粉気に入ってます笑い泣きおいで
ミントですっきりするんだってー





今年の夏は
完全ノーマスク生活だ爆笑





ちなみに、

ウォーキングもまだちょこちょこ頑張ってますランニング

毎日じゃないけどねニヒヒ
目指せ1万歩笑い泣き



お読みいただきありがとうございます



オシャレなシェイカー付きでおすすめ上矢印

女性に嬉しい美容成分配合香水

ストロベリー味が好きラブラブ


クーポンで679円!しっとりもっちり指差し

美容健康に飲むサラダスープお願い