お越しいただきありがとうございます
いいねやコメントもありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男(小6)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小2)
自由人な愛されキャラ三男(6歳)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ



週末もお疲れ様でした照れ
少しずつ暖かくなってきましたびっくりマーク
休みの日もウォーキング&筋トレ頑張ってますキメてる




先日送られてきた返礼品飛び出すハート


週末は飛騨牛で豪華な晩ご飯でしたよだれ

すき焼きしたよスター

肉足りないのでもちろん追加泣き笑い




しかし、

ええ肉はよく食べる凝視




いつもありがとうございます




イベントバナー

 

楽天スーパーセール始まりましたね指差し



これからの季節にサラッとオシャレに着れちゃう!
撥水加工だから雨の日もOKOK



ミニトートは使いやすくて愛用してますグッ
デザインも可愛い音符



ちょっと遠出の時にもいい飛び出すハート
スタイルオンバッグのトートバッグ好きですハート



これからの季節に必須アイテムびっくりマーク



春先に着れるボーダーロンT半額1740円指差し
パンツにもスカートにも合わせやすい飛び出すハート



お風呂ポスターがスーパーセール中下矢印
ポイントもアップ中二重丸







いつもありがとうございま

いいねついでにポチしてます!






​楽天ルームはこちら

おすすめ載せてます!