お越しいただきありがとうございます
いいねやコメントもありがとうございます

3兄弟の母いっちゃんと申します

ちょっと抜けてるお調子者長男(小6)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小2)
自由人な愛されキャラ三男(6歳)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です

毎日大変毎日楽しい
そんな我が家の日常を綴ってます

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




本日もお疲れ様です照れ




昨日の節分の時に

繋がりでなまはげの絵本

読んでました泣き笑い笑い



なまはげ好きな子どもたち節分

桃鉄にも出てくるしよく知ってる笑い泣きおいで

とってもいいお話ですにっこり飛び出すハート






本日のテーマこれ下矢印

良ければお読みくださいショボーンペコリ



子供が寝た後の時間

 

​子どもが寝た後の時間は!?

母のパラダイスですおねがいキラキラ

ゆっくり好きなことができる時間拍手

(寝落ちしなければ笑)





だいたい8時頃から

次男、三男歯磨き&読書タイム音符

8時半就寝ですふとん1

(遅くても9時までに就寝指差し)





長男は9時半就寝ふとん1

夜勉したり本読んだりTV観たり…

朝型人間なので基本遅くまで起きていられない長男笑い泣き

(中学になったらどうなるかな滝汗)






母の夜の時間は…

ゲームしたり

母ちゃん、子よりゲーマーです笑い泣き

昔はRPG好きでしたが今はさすがにそこまで時間ないのでサクッとできるゲームが多いアセアセ

あつもり大好きですキラキラ

フォートナイトでたまに戦場にも降り立ちますニヒヒ

他にも色々やってますが…




​ドラマ観たり

昔は韓ドラばっかりですが

最近は日本のドラマもよく観ますびっくりマーク

100万回言えばよかった

(これいい!面白い!)

女神の教室

(ブルームの高橋文哉くん一択でニヤニヤ)

ひともんちゃくなら喜んで

(ブルームの綱くん一択でニヤニヤ)

夕暮れに、手を繋ぐ

(まだ1話しか観てませんが…)

忍者に結婚は難しい

(面白いと思う笑い泣き)




長男とは大河ドラマ"どうする家康"も観てます飛び出すハート

大河ドラマってちょっと言葉とか難しくて何言ってるか分からない時あって母スルーしますが、

長男は字幕つけて観てたりする泣き笑い

どんだけーーーー笑い泣き上差し

(麒麟がくるの時もよく字幕つけてた笑)




​アニメみたり

文スト、東リベ、ブルーロック観てます飛び出すハート

4月から鬼滅やドクターストーンも始まりますねびっくりマーク

楽しみーーーハート




​漫画や小説読んだり

漫画はジャンプが多い気がする泣き笑い

ショーハショーテン面白い指差し


高校生2人がお笑いの頂点を目指すびっくりマーク

全力で夢へと駆けてゆくお笑い青春ストーリー

おすすめですグッ

(長男もハマってます飛び出すハート)




小説も読んでますびっくりマーク

オーディオブックでも聴いてますが

最近活字も読んでます笑い泣き

やっぱり本は面白いデレデレ拍手




あと、

ブログ書いたり

ブログ読んだり

ネットショッピングしたり




結局、時間足りませんわ笑い泣きおいで

(一日30時間くらい欲しい…)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー

 

卒業式何着る問題泣き笑い