長い長い春休み…
気が付けばもう3月も終わりですね


毎日バタバタな日々を過ごしながらも
夜な夜な「鬼滅の刃」のアニメ見たり
(今更ながら見てハマっております)


フォートナイトで逃げ回ってたり…
(最近のゲーム難しいわー)


相変わらず韓ドラ見たり
恋つづロスで最終回何度も見返したり


毎日全力で楽しんでおります
母も…


どっかの小学生か!
と自分でもツッコミたくなります笑い泣き


そして


今日は大好きな人の誕生日でした


と言っても


旦那様♡とかではなく
ただの好きなK-POPアイドルですが笑い泣き



そんな中


志村けんさんの訃報に言葉を失いました


コロナで毎日のようにどこかで沢山の方が亡くなられている現実を分かっているつもりでしたが


どこかやっぱり遠いことのように思っていたのだと思います


コロナの恐怖が一気に身近に感じられとても恐ろしくなりました


そして志村けんさんの死が未だに信じられません


小学生の時からずっと見てましたから
めっちゃ笑ってましたから


自分への衝撃が大きすぎました


色々と考えさせられます


こんな最期悲しくてまだ信じられませんが
心よりご冥福をお祈り申し上げます