時間がたくさんあるので、
絵本を読む時間も増えました爆笑


図書館で借りた絵本は読み尽くしたけど…
(図書館の休館期間も延長されて3月いっぱい休館に…)


家にもたくさん絵本があります真顔
最近三男くんお気に入りの絵本がこれ↓
恐竜あいうえお


これ長男くんが2歳のときから読んでた絵本照れ
かなりボロボロですが…


次男くんも三男くんもお気に入りです♡



恐竜ABC
こちらも好きです( ●︎≧︎艸≦︎)


何だかんだ恐竜は好きです♡
やっぱ男の子ですねデレデレ



そして、これもお気に入り!
毎日読まされてます滝汗
てんとうむしを数えるのが好き(●︎´艸`)ムフフ


次男くんは、


世界名作ファンタジーシリーズ
大好きですウインク


全シリーズは持ってませんが、
だいぶ前にメルカリで大量買いしましたニヤニヤ


適度なボリュームで、次男くんにはちょうどいい!
一人でも一生懸命読んでます♡♡



こんな本も読んでます!
これは長男くんも読んでと言ってくる滝汗
(ちょっと難しいかな…)


あとは、幼稚園からもらった絵本がいっぱい!

これはほんの一部でまだまだあります滝汗

コープでいただいた絵本なんですが、
こちらもお気に入りです♡


ただね、


絵本読んでると母は、
眠たくなってくるんですけどね滝汗


睡魔と闘いながら読んでます!
(なんせ時間はあるからエンドレスで持ってくる笑い泣き)


でも、


普段はこんな読んであげれてなかったので、
絵本の時間も大事にしたいなと思います!