今日はお友達のお家に
遊びに行かせてもらいました!
子どもたち3人暇だったので助かりますデレデレ


可愛い可愛いハムスターちゃん♡♡


可愛くて可愛くて癒されましたー照れ
(早速次男くんがハムスター欲しいと言い出した笑い泣き)


長男くんは、
お友達と自分が作った昆虫すごろくをして楽しんでました( ●︎≧︎艸≦︎)


友達とやりたい!と言っていたのでできて良かった良かったニヤニヤ(べべだったけどー笑)


関連記事こちら↓


そして、


またまた去年寄付したふるさと納税の返礼品をいただいたので、夜はすき焼きです♡♡


香川県東かがわ市
オリーブ牛肩ロースすき焼き♡


めっちゃ美味しいお肉でしたおねがい
スーパーのお肉とは全然違ったーー!笑


子どもたちも「お肉美味しい!」とよく食べる滝汗
(将来食費がヤバイと思いました💦)


食べ過ぎてお腹いっぱい!!
美味しいお肉食べれて幸せです照れ


夜は次男くんの側転練習
体操大好きな次男くん…
体操教室では、鉄棒も跳び箱も○をもらっているらしい…(全然見れてませんが…チーン)


側転は別に体操教室ではやってないんですが…
次男くんが個人的にやりたいだけ滝汗


前からちょこちょこ練習してます!
だいぶ上達しててあと少し…なんですが…
(全くアドバイスできない笑い泣き)


一人で頑張れ!笑い泣き