先日図書館で次男くんと三男くんが借りた絵本…



おしりをしりたい


幼稚園児くらいってこういう絵本大好きですよね笑い泣き
「おしりおしり♫」
と歌いながら持って来ましたよ…
(おしりたんていの歌ね…笑)


よく見つけるなぁと思います滝汗


読んでみたらなかなか面白い!


へぇ〜とちょっとお勉強にもなりましたびっくり


でもやっぱりおしりだらけ笑い泣き
しかもなかなかリアル…笑


子どもたち大爆笑です笑い泣き


次男くんは最近
ドラえもんの漫画もお気に入り♡
とにかくドラえもん大好きです!
(長男くんは相変わらず…ですが…笑)



読めるんかな…と思ってたけど…
夢中で読んどる笑い泣き
(なんなら読んで笑っとる…)


次男はやっぱり何でもやること早い気がしますニヤニヤ