昨日は次男くんの運動会でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
長男くんも運動会の代休だったので家族総出で応援に行きましたデレデレ


早起きしてお弁当作って朝からバタバタ💦


次男くんは、年中さん♡
玉入れ、ダンス、リレー、体操頑張りました!


ダンスは一生懸命踊ってて、とっても可愛いかったー♡♡


玉入れとリレーは次男くんの組3位でした!
(6クラス中です😅)


そして次男くん!
リレーとっても速くてビックリびっくり
(そんな速いと思ってなかったので…ごめんよ…)


同じ組のママさんたちに、
次男くん凄く足速いねー
とたくさん声をかけていただきこれまたビックリでしたーーーびっくり
母も凄く嬉しかったです♡♡


体操は、年中さんは前転
とってもキレイで上手な前転でしたデレデレ
体操教室行ってるし、前転はお手の物です♡
(年長は跳び箱なので頑張って欲しいです!)


次男くんたくさんたくさん頑張りました照れ


ちなみに長男くんは、
同じクラスの仲良しの女の子も下の子が同じ幼稚園で来てたので仲良く遊んでました♡♡


パパラッチになって写真撮ったら、お忍びデートしてるみたいになった😂


女の子から少女漫画を勧められ、真剣に読む長男くん😂


友達の女の子が、
この漫画な12歳でキッスするんやで〜♡
と教えてくれました笑い泣き
(デンジャラスじいさんとか読んで、鼻くそで大爆笑してる男子とはやっぱ違うわ笑い泣き)


マジか!?


どうする長男くん!?
とみんなで長男くんに振ると…


照れながら、
はぁ〜?12歳とか早すぎるわー
と返ってきました笑い泣き


みんな大爆笑!


ちなみに何歳やったらいいねん!?笑
気になるわーーー笑い泣き


ウブな男子とおませな女子(●︎´艸`)ムフフ


我が家男3兄弟なので、女の子とまともに話せない男子になったら困るなと思ったけど、仲良しのお友達の女の子がいて良かったニヒヒニヒヒ


何はともあれ、運動会お疲れさま!
次男くんよく頑張りました(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


しかし、運動会2日連続はさすがに疲れたー😅