夏休み最後のグルキャンデレデレ


子どもたちコテージでは、


長男組みは将棋大会!


次男くんたちはすごろくしたり♡♡


オセロもしてましたデレデレ


ウノやジェンガ、ブロックスなんかも楽しんでました爆笑


ひろーいコテージだったのでドタバタ走り回ったりもしてましたが滝汗滝汗


とにかくひたすら遊んでました💦
メンズ9人元気すぎて困ります笑い泣き


テンション上がってて夜もなかなか寝ず…


次男組みはさすがに疲れて寝たんですが、長男組みは12時を回っても寝室からひそひそ話し声が…滝汗滝汗


小学3年生にもなるとなかなか寝てくれませんねーーー💦
(疲れてるはずなんですが…)


ま、母たちは3時半まで夜会してましたけどねニヒヒ


2日目は朝からパラパラ雨でした💦


9歳のお誕生日を迎えた長男くん!


お友達からおめでとうをたくさん言ってもらい、嬉しそうでした(●︎´艸`)ムフフ
(家族でお誕生日会は次の週で♡)


朝食は、ホットサンドにホットドッグ酔っ払い


美味しくいただきましたー♡♡


虫捕りとかしたかったけど、雨はどんどん降ってきたので引き上げて帰ることに…


帰りにみんなでランチしてから早めの帰宅となりました!
(次の日始業式だしね滝汗)


夏休み最後のキャンプもとても楽しかったです♡
コテージは広くてキレイで良かったし!


これで長い長い夏休みがようやく終わりましたーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


今日から通常営業です!