今日で夏休みのラジオ体操は終了!


おやつをもらえて大喜びな長男、次男くんでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そして、昨日は私の誕生日でした爆笑
焼き肉の日…笑い泣き
(マイケルジャクソンと同じ誕生日!笑)


ってか1年は365日もあるのに、家族で誕生日密集しすぎーーー笑い泣き笑い泣き


朝起きて一番に子どもたちがおめでとうと言ってくれましたデレデレデレデレ


夜はパパが晩ご飯をご馳走してくれて、子どもたちとパパから誕生日プレゼントもらいました♡


長男くんからハンカチ♡
次男くんからピアス♡
パパから腕時計♡


ありがとう😊


そして自分の欲しい物も買いましたニヒヒ


センシアニヒヒニヒヒ
韓国でバカ売れしてる美顔器です(●︎´艸`)ムフフ


これめっちゃいい♡
とにかく手軽にできますデレデレデレデレ


スイッチとかなくて顔に当てれば勝手に動き出す!!


面倒くさがりの私でも毎日続けられるー♡笑
大きくないから化粧ポーチに入って持ち運びも便利で満足してます(●︎´艸`)ムフフ


みんなに祝ってもらえて幸せな誕生日でした照れ
また1年毎日楽しく笑って過ごしたいなと思います!


次は長男くんの誕生日😅


そして夏休み最後の週末はまたまたキャンプ滝汗
雨が心配でしたが何とか晴れそう!?
お友達家族とグルキャンです♡♡


楽しんできたいと思いますデレデレデレデレ