昨日の夜に岡山のおじいちゃん、おばあちゃんの家に到着デレデレデレデレ


そして今日は朝5時ごろから起きてる子どもたち滝汗
(なぜそんなに早いのだ!?)


朝からお墓参りへ!


長男くんは虫捕りも。。。


のどかです照れ
しかし朝から暑い…滝汗


お墓参りの後、子どもたちはおじいちゃんと畑仕事&虫捕りへ爆笑
(母は暑いので留守番😅)


デッカいナナフシ!


相変わらず、たくさん虫捕まえてきました😅


その後岡山シティミュージアムでやってる大恐竜展に行ってきましたデレデレデレデレ


恐竜三昧♡


カルカロドントサウルス


次男くんは昨日本物の恐竜に会ったと思ってるので「また本物の恐竜に会える?」と必死💦


長男くんは説明を聞くのに必死ニヒヒ


化石もたくさんあって全部触って感触を確かめました(●︎´艸`)ムフフ


フンの化石も笑い泣き笑い泣き


でっかーい
と次男くん、三男くん大爆笑してました🤣


長男くんはスピノサウルスの歯の化石に感動していました!


スピノサウルスが大好きだった長男くんです(●︎´艸`)ムフフ


タルボサウルスの全身骨格!


肉食恐竜は、骨格だけでも迫力あります爆笑


これは動くティラノサウルスでした! 
三男くんはビビリながら見てた滝汗滝汗


恐竜にも乗れました♡♡


三男くんも乗りたがったけど、4歳からだったので乗れず…えーん


最後に化石発掘体験
色々な化石が出てきて喜んでましたウインク


長男くんが急に本物の化石が欲しいと言い出したけど、1万5千円!!


諦めてもらいました真顔真顔


夜はお家花火♡♡
おじいちゃんとおばあちゃんが買って用意してくれてましたデレデレデレデレ


明日は台風近づいててできるか分からないので今日できて良かったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


田舎を満喫してます♡♡