もうすぐ夏休みも半分終わり…
毎日忙しくてあっという間です滝汗滝汗


仕事疲れたけど、明日から
お盆休みだーーー!


長男くんの夏休みの宿題は、7月末でほぼ終わらせていました!


そして、今年の読書感想文は、

かみさまにあいたい


という本を選んでましたデレデレデレデレ
なかなかいいお話だったみたい!


私は読む間なく、メルカリに出品ニヒヒ
メルカリで買ってメルカリで売る!笑
(そして一瞬で売れる!)


今は毎日日記と自由研究を毎日コツコツやってる長男くんですニヤニヤ


あ、あと自学ノートも♡♡
自分で選んだ勉強を何でもいいから10ページやればいいんですが、ひたすらやり続けノート1冊終わりそうです笑い泣き


長男くんが育てていた枝豆も収穫できました!


5つですが…笑い泣き笑い泣き


長男くんは、
5人家族やからちょうどええやん
と…😅


そ、そうだね滝汗滝汗


昨日は図書館に行ってたくさん本を借りました!

三男くんは椅子に座って読書(●︎´艸`)ムフフ


まだ読めませんが、ぶつぶつお話を適当に読んでました笑い泣き


その後ろ姿が
か、可愛い♡


だんだん声大きくなってうるさかったけど〜笑い泣き笑い泣き


そして、


前に小学校からもらってきてた、ベネッセの無料でもらえる本を申し込んでたのが届きました!


兄弟分もらえるので3冊♡♡
ラッキーですデレデレデレデレ


銀河鉄道の夜は高学年向けでしたが、長男くん宮沢賢治好きなので選んでみました!


夏休み中の読書も親子で楽しみたいと思います(o˘◡︎˘o)♪︎