2018.7.1
小学2年生の長男くんのサッカーの大会がありました!


猛暑の中行ってきましたよ滝汗滝汗滝汗


三男くんを抱っこしながらの観戦…
汗だくになって暑かったけど、応援に熱が入りました!!


長男くんは3回目の参加なんですが、前回2回とも1得点もできず…


なので今回は絶対に1点入れる!とだいぶ前から気合い十分でたくさん練習も頑張ってたんです💦


そして見事1点入れました(๑˃͈꒵˂͈๑)
ちゃんと1人かわしてからのシュート!
その後も果敢に攻めてました!


結果は4位に終わってメダルには届かなかったけど凄くよく頑張りましたデレデレデレデレ


長男くんの成長を感じました!


抽選では何とブラジル、ネイマールのユニフォームが当たって大喜びニヤニヤ


学校に着て行きたいと言われたけど、それはやめてと止めました😅💦


パパの影響も大きく、ますますサッカー少年になってきた長男くんです♡♡


そして暑い中待っててくれた次男くん、三男くんにも感謝(o˘◡︎˘o)♪︎