記事前後しますが…
26日で三男くんは8ヶ月になりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


はやーい!
あっという間の8ヶ月です…


3人目かなり適当育児になってますε-(´∀`; )
たまにごめんねと思う…笑


お座りはしっかりしてきて、ほぼ一人でお座りしても大丈夫になってきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
たまーに後ろへゴロンといきます…


ハイハイはまだできないし基本動きません!笑


座っておもちゃで遊んでてくれるので母は助かります♡


体重も久しぶりに測ったら8.4キロでした!
デカい⁉︎(;^ω^A


今のところ人見知りもなくよく声も出してニコニコしてます♡♡


お兄ちゃん二人にいっぱいかまわれ色々雑に扱われても泣かず…さすが三男強い!笑


離乳食も一応順調です…
同じものばっかりあげてますが…( ̄ー ̄;
そしておやつデビューしました!
ハイハイン♡♡懐かしい!
口の回りも手もベタベタにしながら食べてます…


歯はまだ1本もはえてません!
今のところはえてくる気配もまだありません…


{01AB27B3-799D-4987-8883-CC7E720D08BE}
最近気がつけばどこでも勝手に寝てたり♡♡


とにかく可愛い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
まだまだ愛しのハゲ頭♡
お肌も頭もツルンツルンです♡


癒しの三男くん(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*
これからも元気にすくすく大きくなあれ♡