疲れた時の、リラックス方法はなんですか?

アロマやハーブを学び、生活に取り入れるようになり、
時間があるときは、ハーブティーを飲みながら、のんびりするのが、
私のほっとできる一時になりました。

夜は、アロマを焚いて、ストレッチ。
皆さんに意外!と言われますが、
筋トレも好きだったり。
このところ、怠けぎみだったので、体が重く。
先日から、寝る前に少し体を動かしています。

今夜は、かなりお疲れモードなので、こんなブレンドキラキラ。

サンダルウッド1
フランキンセンス1
オレンジ2

オリエンタルなブレンドで、アロマ芳香浴しながら、ストレッチです。
何も考えず、体をリラックスさせてあげます。

皆さんも、自分なりのリラックス方法で、体を休ませてあげてくださいねd.heart*



Android携帯からの投稿