行ってきました。


NARUTO



六本木駅からもうNARUTO展は始まってる感じでね、テンション上がって、はよはよ!!言いながらエスカレーター乗って、ここ着いた時には忍者姿のお姉さんにハイハイこっち!みたいに案内される位明らかにNARUTOテンションになってたみたい笑


Naruto


「ナルト!ナルト!」言ってたしね。

Sasuke


「サスケ!サスケ!」言ってたしね。


いいのいいの周りにもキャッキャしてる人いたもん!


そんで、やっぱり泣いちゃったよね…

ワンピ展の時も泣いちゃったけど、やっぱり泣いてしまったです…




みんな1枚1枚を熱心に見ていて、1枚ごとに読んだ時見た時の想い出とか、これまでの事を語り合っていて、NARUTO愛に溢れる人達ばかりの空間で、めっちゃ幸せでしたclover*

見るのに忙しくて、ぜんっぜんあたしは口開かなかったけどね笑

ホントNARUTO愛されてるなーって改めて実感・・・


原画を見ては、そのシーンが蘇ってきて、しかも声優さんの声で再生されちゃうから、どうしても泣きそうになっちゃって、涙堪えるの必死でした。

シアターでまた泣かされて。


等身大のカカシ先生もナルトも、近くで見ると、今にも動き出しそうで、カッコよくてヤバかったー///+.


NARUTO



もう1回行きたかったけど…


とりあえず。
8月の『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』楽しみに待ってよ笑