でココロを聴くカラーセラピスト浅田ゆかですキラキラ



ついに!

TCマスターカラーセラピスト講座も

公式勉強会も開催できる準TCマスタートレーナーになりました爆笑


ただいま、TCマスターカラーセラピスト講座をご受講される方(先着3名)に、ステキな特典があります!!ぜひ、チェックしてください✨✨


--------------------------------------------------------------


お家でお子さんとカラーセラピーをする時のヒントに!!

という想いで、こんな感じの動画を、
for園児、for小学生、for中学生の3パターン
作ってみました爆笑

TCマスターカラーセラピストになったらできちゃう

自分の言葉でするパターン、
いろのことばカードを使うパターン、
インフィニティカードを使うパターン、

となっているので、
お子さんとのカラーセラピーだけでなく、
TCマスターカラーセラピストになった時の
カードの使い方の一例としても
見て頂けると嬉しいですニコニコ

今回は、オレンジ🧡ボトルを選んだ
園児さんバージョン!!




この色バージョンもみたい!!というリクエスト大募集です!!


LINEより、お送りくださいおねがい

LINEは、こちら↓

image


---------------------------------------------------------------

カラーボトル付きのカラーセラピスト講座!

4月のスケジュール、アップしました!!

リクエストも受付中なので、

LINEより、お気軽にお問い合わせください!


その他、ご質問や気になることも、お気軽にお問い合わせください✨

LINEは、こちら↓

image


-------------------------------------------------------

 

カラーセラピスト講座が気になるあなたへ✨

 

あなたが、カラーセラピストになったら

どんな風にカラーセラピーができちゃうかわかる無料体験会を実施中です!

 

体験して、お話するだけでも、ワクワクが止まらない体験会!!

お会いできるのを楽しみにしています!

 

リクエスト開講受付中なので、

LINEより、お気軽にお問い合わせください✨✨

 

LINEは、こちら↓

image

-------------------------------------------

ついに!!

準TCマスタートレーナーになりました!!

みなさんの可能性を、もっとグィーンと広がるきっかけになれるよう、頑張ります!!


---------------------------------

いよいよ!
才能発見Graceトレーナー講座が開講されます!

受講は、
才能発見Graceセッションと人の才能発見講座を
修了後となりますので、お早めにチェックしてくださいニコニコ

4月のスケジュール&詳細は、こちら!


----------------------------------

満足度100%!!の「きき色講座」✨

ただいまリクエスト開講で承っています✨✨

カラーセラピストさんでなくても、

「色」に興味のある方なら、

誰でも受けられるオリジナル講座!

カラーセラピーは、選んだ色から

ココロを紐解いていきますが、

きき色講座は、色が持つ力を理解して、

毎日に取り入れていけるようになる講座です。

扱う色は、なんと14色!!

しかも14色を一つずつレクチャーするだけでなく、

あなた自身の言葉で表したり、

身近なシチュエーションで使えるようになる

完全オリジナルテキスト付きです!!

ご興味ある方は、

「きき色講座」をぜひチェックしてください✨✨


--------------------------------------------

TCカラーセラピーセッション

 

自分のモヤモヤから、新たな気づきを見つけたい!!

何かわからないけど、一歩ふみだしたい!!

ご自身とゆっくりと向き合う機会がなかなかとれない!

自分の想いを受け止めたい!

成長を感じたい!

 

など、気になる方には、オンラインでも受けられるカラーセラピーセッションがあります!!

 

セッションという通り、

 

あなたとセラピスト(私)で一緒に、