でココロを聴くカラーセラピスト浅田ゆかですキラキラ

\ カラセラして~☆/

娘が幼稚園や学校で何かあると、よく言う一言。

カラーボトルを前だと、

私がアドバイスもお小言も言わないのを体感してるので、

とりあえず聴いて!

話を聴いてー!!

という時には、自然とこの言葉が出てくるようです爆笑

もう、手慣れたもので、

小学生になる前に、並べ順も間違わず、

さっさと準備してくれるほど!!



ボトルを見て。

気になる色から、キーワードを話して、

私も色々と聴きたいから、自然と質問がでてくるので、二人であれこれと盛り上がっていきます✨✨

私からのアドバイスやお小言がないから、

娘もノビノビと話しながら、

表情がどんどん変わっていくのがわかりました。

モヤモヤの原因やどうしたいかを気づける体験を

重ねるうちに、自分の感情をしっかり味わえて、

受け止められるようになれると嬉しいです。

ひとしきり話して、スッキリしたら。

「嫌なこと飛んでけワーク」である

ぐちゃぐちゃポイ(娘が命名)」を

一緒にやってスッキリ✨✨



この「ぐちゃぐちゃポイ」。

ココロにあるモヤモヤを吹っ飛ばして、

ハッピーなきもちにしてくれるワークなんですが、

とっても簡単にできるので、

大人にもめちゃくちゃオススメです!

気になる方は、詳細お伝えするので、

講座内でもセッション内でも、

LINEでもご遠慮なくお知らせください✨✨


おウチでのカラーセラピーの活用の一例ですが、

10年以上続けてみて

「あー、なんかインディゴっぽいわ」

コーラルが足りない」

なんて、

娘が自分の感情を「色」を意識して話してることがあると、なんだか嬉しくなります✨✨


--------------------------------------------------

「色」を使って、お子さんと
ゆっくりお話するツールにもなるカラーセラピーラブラブ

まだまだ、気持ちを上手く伝えることができないお子さんの気持ちを言語化するお手伝いにもなりますニコニコ

あなたも、

カラーセラピストになれます!!


対面セラピスト講座、開講します!

対面講座は、1日でTCカラーセラピストになれちゃう5時間講座流れ星

しっかり学びながらも、ワイワイ楽しくすすむので、「楽しかった!」のお声が圧倒的に多いです!

 

詳細は、こちらから!

ご質問や気になることは、お気軽にお問い合わせください✨

LINEは、こちら↓

image

 

-------------------------------------------------

オンラインでの開講もリクエスト受付中!

 

カラーボトルがついてくる!

学んだその日からあなたもカラーセラピスト!

5時間で学べるTCカラーセラピスト講座

 

マニュアル付きなので、

学んだその日から、カラーセラピーできちゃいます!

 

あなたの大切な人やあなた自身のケアにも!

唯一、目に見えないココロを色にうつして、

癒し成長にもつながります✨✨

 

2月のオンラインスケジュール、アップしました!!

 

※リクエスト開講もご相談ください!!

 

-------------------------------------------------------

 

カラーセラピスト講座が気になるあなたへ✨

 

あなたが、カラーセラピストになったら

どんな風にカラーセラピーができちゃうかわかる無料体験会を実施中です!

 

体験して、お話するだけでも、ワクワクが止まらない体験会!!

お会いできるのを楽しみにしています!

 

リクエスト開講受付中なので、

LINEより、お気軽にお問い合わせください✨✨

 

LINEは、こちら↓

image


---------------------------------------------

2月には、開発者の中田哉子先生が直接教えるトレーナー講座が開講予定とのこと!!

※日程は、未発表

 

才能発見Graceセッション&人の才能発見講座!!

 

 

 

トレーナー講座のご受講には、

あなたの才能を発見する

才能発見Graceセッションと人の才能発見講座の

ご受講が必須です!!

 

トレーナー講座までは、という方でも

まずはセッションであなたの中にある生まれながらにして持つ才能に気づいて2024年は才能をバンバン発揮させちゃいませんか?!

 

2月のスケジュール、アップしました!!

 

 

ただいま、リクエストも受付中です!!

ご興味あるかた!お気軽に、お問い合わせください爆笑

 

LINEは、こちら↓

image

 

--------------------------------------------

 -------------------------------------------------
 
TCカラーセラピーセッション

 

自分のモヤモヤから、新たな気づきを見つけたい!!

何かわからないけど、一歩ふみだしたい!!

ご自身とゆっくりと向き合う機会がなかなかとれない!

自分の想いを受け止めたい!

成長を感じたい!

 

など、気になる方には、オンラインでも受けられるカラーセラピーセッションがあります!!

 

セッションという通り、

 

あなたとセラピスト(私)で一緒に、