とんQ | ♪ Heureuse Brise ♪

♪ Heureuse Brise ♪

大好きな登山や寺神社巡りと御朱印収集、藝術・音楽鑑賞・グルメ・ファッション・トレンドや気になる事etc
マイペースで更新綴っています。
金継ぎを始めました。
壊れた陶器があれば修復致します。大切な器を長く使う風習に魅了されています。お気軽にご連絡下さい♪

初めてのお店
とんかつ とんQ
聞いた事もなかったお店だけどギザギザてへぺろ
地元民、結構出入りしていたので味は間違いないと思ったし~チュー
仕事の依頼で千葉県、滅多にいや全く来ない千葉県へてへぺろ
とんかつも美味しかったけと、それよりかぼちゃの豚汁がめちゃ美味しかったです。
季節柄、カキフライも食べたくなり追加注文!!
サラダとご飯もお替り。
久々にたら履くと言う言葉が当てはまるお夕飯でした。
店員さんの接客も良かったし千葉県に行ったらまた食べに行きたいと思った(無いに等しいけど…てへぺろ)
ごちそうさまでした〜ピンクハート