旨き味噌ラーメン‼️ | ♪ Heureuse Brise ♪

♪ Heureuse Brise ♪

大好きな登山や寺神社巡りと御朱印収集、藝術・音楽鑑賞・グルメ・ファッション・トレンドや気になる事etc
マイペースで更新綴っています。
金継ぎを始めました。
壊れた陶器があれば修復致します。大切な器を長く使う風習に魅了されています。お気軽にご連絡下さい♪

度々お世話になる某地域での用事を終え、次の予定場所へ行く前にlunchで入ったラーメン🍜🍥
味噌ラーメンって、あまり食べない種類です。しかし、このお店一押しみたいなので注文してみました~ニコニコルンルン
ランチタイムはトッピングが無料らしく、味玉をつけてもらいました(玉子大好物ラブラブ

先ずはスープから…、
な、な、なんと旨しスープラーメン
麺も美味しい~~!!びっくりびっくりびっくり !!  
チャーシューも肉厚でめちゃくちゃ美味しかった。

実は最初、隣にオープンしたお寿司屋さんに行く予定でしたが、カウンターに案内され、しかも入口の近く…、このご時世なので感染リスク高めたくないショボーン…そんな事もありお断りしました。

かえって美味しいラーメン🍜🍥に出会えて良かった。リピ確定ですっウインクピンクハート星星星