#Join SDGs | ♪ Heureuse Brise ♪

♪ Heureuse Brise ♪

大好きな登山や寺神社巡りと御朱印収集、藝術・音楽鑑賞・グルメ・ファッション・トレンドや気になる事etc
マイペースで更新綴っています。
金継ぎを始めました。
壊れた陶器があれば修復致します。大切な器を長く使う風習に魅了されています。お気軽にご連絡下さい♪

以前から大手有名企業の役員達や政府関係者達がこぞって装着しているバッヂ下矢印コレ
国連本部で販売していたらしいが、現在は購入出来ないみたい。。ショボーン

SDGs運動には常々共感していたので私自身もバッヂ装着してアピールしたいと思っていた。
知らない方もこのバッヂ装着から意味を知ると嬉しいなぁ☆
これもSDGs活動の一貫となるだろうし。。
SDGsは2030年までに掲げた17の目標星を実行すると言うもの。
この目標が企業や社会に多く広まると良いです。

お誕生日月の8月は素敵なお花で癒されましたガーベラハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート
ニコライ・バーグマン製作のアレンジフラワーは感性溢れるセンスがあり大好きですラブラブ
こんな時期だからこそ、コロナ禍に負けず愉しく毎日を大切に素晴らしい1年にしたいと思っています。