皇居run ③ | ♪ Heureuse Brise ♪

♪ Heureuse Brise ♪

大好きな登山や寺神社巡りと御朱印収集、藝術・音楽鑑賞・グルメ・ファッション・トレンドや気になる事etc
マイペースで更新綴っています。
金継ぎを始めました。
壊れた陶器があれば修復致します。大切な器を長く使う風習に魅了されています。お気軽にご連絡下さい♪

今夜はお花見🌸皇居ランでしたガーベラくるくる走る人
ランニングアプリを今回から使ってみる事にした。アプリの進化って凄いよね❗キョロキョロ


いつも一緒に走る仲間から「今夜か来週あたりは桜観賞しながら走れるかも…。」

そんな連絡を頂いちゃったらテンションあが⤴るわ~ラブ(笑)ラブラブ

実は桜の季節に皇居ランするは初めて☆
今年は遅咲きでしたが、ソメイヨシノは所々で咲いてましたょ。
近くのパレスホテルをバッグに映る桜風景がとても幻想的でキレイでしたー照れ

タイムはまだまだ未熟ショボーンガーン
でも皇居ランは走ったら気持ちが良い❗
特にこの季節は緑や花を愛でられて感性も高まります上矢印キラキラ
然しながら…週の体調により皇居一周する完走やタイムも変わりやすい私。
どんな時でも常に安定した結果タイムにしたいものです。
それがこれからの課題!!

相変わらずなマイペース活動ですが、以前に比べたら比較的継続している。
皇居外周には…
「タイムよりペース!!」の看板が掲げられてます。

だから私も、慌てずマイペースにこれからもがんばりま~すパー爆笑ピンクハート


【余談】
肌寒かった夜も走ったら汗だく、喉をどーしても潤したくてサクッと呑み生ビール
大好物のMasters  Dreamが飲めるお店。
これがたまりませ~んチューラブラブ
クリームチーズチーズの醤油漬けが生ビールとの相性が良くて絶品でしたOKウインクうずまきOK
リピ確実です❤