6月の営業は
お店が空っぽの為に
お休み致します すーぱーきのこ

楽しみにして
頂いていた皆様ほろり
大変申し訳ありませんうるうる汗

7月は
可愛いものたくさんで
お待ちしておりますので
どぅぞよろしく
お願いいたします花花花


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡


20日マルキラ☆
めぐみ幼稚園さまで
ハンドメイド教室vo.2を
開催させていただきました花

ポンポンくまちゃんおんぷ♪
のヘアゴムハート





たくさんの皆様と
楽しいひとときハート
ホントに楽しかったですおんぷ♪

ありがとうございましたハート

次回は
夏休み親子ワークショップりんご
予定ですおんぷ♪
よろしくお願いしますハート


゚・*:.。✡*:゚・♡

現在ハート
大人気の
津和野のchouchouさんの
ハンドメイドイベントに
委託参加中ですがdokidokiハート

先日
追加の納品を
持っていった際に

お人形の服を
作りませんか?と
お話を頂き
早速bubble*
作ってみましたハート

実体が無いので
サイズがとても難しく汗

身長45㎝ドール
を、ネットで検索して
サイズを調べて
何とか試行錯誤しながら
出来た~ハートハート



後ろスナップで留めるおんぷ♪



ボディに
色移り防止に
ガーゼとチュールで
裏地をつけたおんぷ♪



靴下も作ってみましたきゅハート
ネックレスと
編みカゴも
作ってみたハート



問題は…
はたして、着ることが
出来るのかはてな5!だよねー
ですっ笑まんじゅう(のほ)

1度。
津和野へ
送ります~♪♪わー

着れます様にbubble*bubble*