ふと気付いた!自己洗脳? | 布ナプキン専門店 - cherie(シェリ) -

布ナプキン専門店 - cherie(シェリ) -

オールハンドメイドの布ナプキンの専門店 cherie(シェリ)
干してもバレにくいハンカチに近い形と、女性らしい可愛い生地にこだわった、毎月の生理が楽しみになる布ナプキンです✨

生理になってみて、ふと気付いた照れもやもや
 
近日発売予定の万能パッド❤︎かわいい❤︎
 
 
ふらーっとお店で商品を選んでる時でした。
 
お腹を撫でながら「痛い」って、考えてる事に。
 
 
びっくりしました。
 
 
痛いんじゃないんです。
痛いって考えてたんです。
(痛みを探してる感じ)
 
 
私ほんっとに長年の生理痛がひどくてひどくて。
20年近く痛みを我慢してたクセからだと思うのですが、「生理=痛い」のイメージが完全に出来上がってたのを初めて今日自覚したんです。
 
 
その事にふと気付いて、痛みを探したけどやっぱり痛くない(笑)
(※布ナプキンに変えて三ヶ月で生理痛とは完全に決別しました乙女のトキメキ
 
 
 
その思考が、生理の痛みをもっと誘発してたんだろうなって今なら思えます。
 
だって痛くないのに、痛みを探してたんですから。
 
(占いと一緒ですよね。
占い師に言われた事実を、自分から当てはめるように探す心理)
 
 
今生理痛があってももう大丈夫拍手
 
もしかしたら痛みを探すクセだけかもしれない?と疑ってみてくださいね乙女のトキメキ