こんにちはー!

ハルカスタイルでーす!

 

 

 

ハルスタもう降参だよ。笑
 
 
 
薄々気づいていたけど
認めたくなかったこと。
 
 
 
お気づきの方も多いでしょうがw
 

 

 

ハルカスタイルは

『悲劇のヒロイン』や
『シンデレラストーリー』が

大好きだ♡笑

 

 

 

image
 

 
小さい頃は『シンデレラ』を
めちゃくちゃ見ていたし
 
 
 
大人になってからは
『プラダを着た悪魔』
をよく見てる。


 
婚活時代は悲劇の連続。
ズタボロの現実だけど頭の中ではいつも



「わたしなんて・・・。
でも、いつかきっと!
一生懸命生きていれば
いつかきっと王子様が迎えに来る☆!」
 


No matter how your heart is grieving, 
if you keep on believing, 
the dream that you wish will come true.
-Cinderella-

 

 

 

image
 
 

だけどこの言葉を信じ続けていたら...
ちゃーんと王子様現れたよね♡w
 
 
 
悲劇のヒロインとしては
完璧なシナリオじゃない?笑

 
 
 
もはや結婚・お金・仕事etc...
ありとあらゆることを使って
悲劇のヒロインを演じていたとは。笑
 
 
 
あー、また暴走しちゃった。
こんな自分いや!
しっかりしなきゃ!!
って決めるものの繰り返す現実。
 
 
 
でもそれも自分で作り上げた
シナリオって言う。。。笑
 
 
 
悲劇のヒロインは

卒業できません。
 
 
 
悲劇のヒロインが大好き♡
シンデレラストーリーが大好き♡
 
 
 
そんな私を愛するための
内側おブスに向けた
 
 
 
【シンデレラレッスン】
 
 
 
ちびはる劇場にて
ひとり勝手に始めました*笑

 

 


 

ちなみにハルスタのこれまでの悲劇のヒロインと
シンデレラストーリーもご鑑賞いただけます♪笑

 
 
 
シンデレラから悲劇をとったら
ストーリーが成り立たないの。
 
 
 
幸せな家庭に生まれ愛されて育ち
ぬくぬくと王子様と結婚しました♡
 
 
 
シンデレラがこんなストーリーだったら
全然面白くないでしょ?笑
 
 
 
あなたはシンデレラ✶
 
 
 
あなたの世界の

シンデレラストーリーを
愛してあげよう♡♡♡♡

 

 

 

 

♡身体の土台作りはこちらから♡

 

 

♡オンラインバレエはこちらから♡

 

公式LINEはこちら

もしくは【@325isxpf】で検索!

 

まじかるクラウンインスタグラム >> こちら♡