HARUKAです!

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

先日例のZOOMが行われました。笑

 

 

 

image

 

 

 

さとうちゃん。

 

初めましてでありがとう♡笑

 

 

 

 

 

 

ついに混ざっちゃいましたね。笑

 

 

 

 

 

 

途中からチャットで会話し始めるという

 

前代未聞の謎のZOOM。

 

 

 

 

 

 

顔出ししているのに文字のやり取り。

 

 

 

 

 

 

ZOOMの意味。笑

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

笑いが止まらなかったよ。笑

 

 

 

 

 

 

しかもそのチャットは

 

0時まで続きました笑

 

 

 

 

 

最近流行りのoViceの真逆へ進みました。笑

 

 

 

 

 

 

途中までアーカイブ残っているので

 

気になる方は溺女サロンへ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

ところでエネルギーって何?

 

って人いーっぱいいると思うんだけど

 

ハルカスタイルにとってエネルギーとは

 

 

 

 

 

 

わくわく♡

 

はっぴー♪

 

いえーい★

 

 

 

 

 

 

わかりにくいね。笑

 

 

 

 

 

 

スターマリオ状態。笑

 

 

 

 

 

(どっちにしろ分かりにくいか笑)

 

 

 

 

 

どんな敵がやってこようと

 

突っ走って倒してる感じ。笑

 

 

 

 

 

 

これやってみよう!!!

 

って思った瞬間

 

「でも、、、まだ、、、

 

これ出来てないし・・・」

 

って悪魔の声が聞こえてくることない?

 

 

 

 

 

 

それ、マリオで言う茶色の

 

キノコと亀!!笑

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

スターとったマリオが

 

それらをとにかく

 

吹き飛ばしちゃう感じ!!!

 

 

 

 

 

 

 

婚活中、自分の意見が言えない。

 

でも言えるようになりたい!

 

 

 

 

 

 

相手の顔色を伺ってしまう。

 

自分に矢印向けたい!!!

 

 

 

 

 

 

やりたいことはあるのに

 

今一歩踏み出せない。

 

 

 

 

 

 

こんなことない?

 

 

 

 

 

 

やりたいことが出来ないのは

 

何か重たーい思い込みが

 

潜んでるんだよね!笑

 

 

 

 

 

 

その思い込み、

 

吹っ飛ばしたくない?♪

 

 

 

 

 

 

ハルカスタイルが

 

一緒に吹っ飛ばすよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけど

 

一歩踏め出せない。

 

って人にとーってもオススメなのが

 

エネルギーを浴びる会♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハルカスタイルと話すことで

 

一歩踏み出せる自分になれるよ♡

 

 

 

 

 

 

ハルカスタイルと一緒に

 

新しい自分に会いに行こう~♡

 

 

 

 

 

 

 

【募集中メニューはこちら】

 

 

 

 

 

【coming back!】

3月9,16,23日(水)20:00~

image

 

 

【満席御礼】 

 

【満席御礼】 

 

 

 

先週の人気記事

 『たくさんたくさんありがとー!♡』HARUKAです! はじめましての方はこちら♡      昨日はとんでもない数の メッセージに感動しました・・・♡    ハルカスタイル、ついに夢叶えました�…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 

 

ご質問やお問い合わせは
公式LINEより受け付けております♪

 

 

もしくは【@325isxpf】で検索!

 

 

まじかるクラウンインスタグラム >> こちら♡