HARUKAです!

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

 

 

今の私はホクホクです笑

 

 

 

 

なぜならバレエという共通点のある

 

ANNAさんとお話しできたから♡






 

 

 

 

ANNAさんのセッションを受けたら

 

最強ワードが生まれたの!!!笑

 

 

 

 

やりたいことをやっていたら

 

上手くいく!!

 

それが拡大していく=最強♡

 

 

 

 

これこそ

 

HARUKA STYLEの信念。

 

 

 

 

ANNAさんにも神回と

 

言ってもらえて嬉しい~♡!

 

 

 

 

私の心の奥にあるのは

 

これだわ。笑

 

 

 

 

 

昨日もブログに書いたけど

 

今私がやっていることは

 

エネルギーあげて

 

ブログを書いたりお話ししたり。

 

 

 

 

やりたい!と思ったことをやったとき、

 

私の中の思い込みが外れた瞬間、


新しい価値観を知った時、

 

私のエネルギーは爆上がりする。

 

 

 


 

そうするとこのエネルギーを伝えたい、


ブログ書きたい!お話ししたい!


という気持ちになり発信し続けていたら

 

 

 


 

あらよあらよと

 

ちーむスタイルが増えて笑

 

 


 

 

先日ストーリーで

 

ちーむスタイルに仲間入りしたい人~

 

って聞いてみたら5人もいて!!!

 

投票してくれた5人はちびスタイルだよ♡

 

 

 


 

巻き込んでいるともいえるけど笑

 

確実に拡大しているのよ!!!






やりたいことをやってるだけで拡大してる。

 

 





 

 

私最強説。笑

 

 

  





 

私が私でいるだけで、


拡大している。

 

 

 

 

凄い世界に来ちゃってる!!!

 

 

 


 

この環境や私と関わってくれる人に


本当に感謝です。

 

 

 


 

私のブログを読んでなにかを

 

受け取ってくれてる人って

 

本当に受け取り上手なんだよね。

 

 


 

 

ということで


私はこれからも

 

爆走し続けます笑

 

 


 

 

手が届かなくなる前に

 

ちーむスタイルに入ってね♡笑

 

 


 

 

今回HARUKA STYLEの

 

エネルギー爆上げのきっかけをくれた

 

ANNAさんのセッションはこちらから♡

 

 

 


 

 
 

 

今日もブログ読んでくださり

 

ありがとうございました♡!

 

 

 

 

【満席御礼】 

 

 

たくさんのお問い合わせ

 

ありがとうございました♡

 

 

 

先週の人気記事

 

 

ご質問やお問い合わせは
公式LINEより受け付けております♪

 

image

 

公式LINE >> ご登録はこちら♡

*LINEの友だち検索から【@325isxpf】で検索できます。

 

 

まじかるクラウンインスタグラム >> こちら♡