こんばんは🌃斗真理文香です✨✨✨

今年もあと残すところ2ヶ月となりました。
今年は7/31にステージデビューをして気づけばもう11月という感じで(笑)  
アンフレディアのオーディションを受けてからはホントに早かったです💦

気づけばもう今年が終わってしまうので
来年の課題がたくさん出来たなぁ😿と思う今日この頃です(●´ϖ`●)いかがお過ごしでしょうか!?

アンフレディアに加入させて貰えて今まで遠征をたくさんしてみたい🤣とか毎日ライブのスケジュールってかっこいい🤣🤣🤣
みたいなの漠然に思っていたんですが、実際やってみるとホントに毎日大変でクタクタで(T_T)とてもいい経験になった😅ような気がします(笑)

最近ではハロウィン🎃ライブが楽しかったです💕
私はゴスロリとメイドと制服とバニーをしたよ〜(●´ϖ`●)来年はもっと派手なのしたいな(笑)



今年残りも少ないですが残りスケジュールも頑張ります🙇💦💦