ミライon図書館♥ | フルフル通信

フルフル通信

ステキなあなたをもっと素敵に

長崎県大村市・下駅通りアーケード
婦人服 cherie froufrouのスタッフによる
おしゃれでありたいと願う毎日の出来事を綴ります

昨日、真新しい図書館、行ってきました音譜

広い空間のなかに、木の香りがほのかに漂い

こころが癒され、とっても素敵な・・・

人々が集い、知識を高める最高の場所ですキラキラ

 

 

 

2階に上がると

 

木のぬくもり~いっぱいやしの木

  建物自体は6階建てで

     一般利用者は1階から4階までだそうです。

  1階には子供室やおはなしの部屋や多目的ホールも。

  そうそうカフェもあり・・・  

  そこで、まずはカフェコーヒー行っちゃいましたイエローハーツ

店名❝cafe miraino❞(カフェ ミライノ)

  Cのながさきサバサンドハンバーガー注文ドキドキ

  長崎ならではの鯖うお座・・・新鮮そのもの

  レモンが効いててボリューム満点

  ちょっと食べ過ぎでした笑い泣き

 

   キラキラ次回はキチンと図書館にてへぺろ