先週の水曜日は妹とお母さんの誕生日を祝う為に3人でデートラブ

妹の末っ子が体調不良で、妹はお昼御飯後から合流!!(旦那さんがお昼で帰ってくるからバトンタッチ)

お昼御飯はお母さんとサイゼリアラブ
お母さんも私もエビ、大好き、チーズ大好きラブラブ

季節のパスタと大好きなエスカルゴおねがい
お母さんはオリーブオイルが多いのが苦手みたい

お喋りしながらやから、結構食べた(笑)全部食べれた(笑)


お昼からは妹合流で、違う場所にあるケーキ屋さんへ

三人ともチョコ大好きなのがわかる(笑)


この日はチュールスカート履いて行ったけど、トイレが大変やった(笑)慣れてないからかな!?


スーパーの中は寒かったからジャージ(笑)
このジャージ、何年着てるんやろ(笑)
いろんな所がボロボロで縫いまくってるけど、気に入ってるからずっと着てるキラキラ
次に三人で集まれるのはいつかな!?