先週の日曜日にはるちゃん念願のスタバラブ


イチゴフラペチーノを飲みたいって言ってたから、売り切れ覚悟で行ってきたてへぺろ

案の定「当店のイチゴフラペチーノは売り切れました」の張り紙がえーん

「本日のイチゴフラペチーノは売り切れました」じゃないんやショボーン

毎日入荷するけど、午前中にとかに売り切れましたっていうのかなと思っててん。
人気があるから売り切れるって情報仕入れてたから(笑)


はるちゃんも、諦めて、
違うのをおねがい

はるちゃんはコーヒー飲めないから、
私が店員さんに「チョコ系の冷たい飲み物ってどれですか!?」って聞いて口笛


店員さんがお勧めしてくれた二種類のうち、新商品のじゃない方ので、コーヒー抜きなのを選んだラブ

ワッフルも美味しそうって言ったから、買っちゃった口笛

お値段高いから、一個ずつ(笑)

ワッフルは一口貰って、残りははるちゃん口笛
飲み物は半分こっこしたラブ



そうそう、ダークモカチップクリームのコーヒー抜きラブラブ
また飲みたいって、はるちゃんラブラブラブラブ

また連れてってあげたいなラブラブ
次はさやちゃんも連れてってあげたいおねがい

隣に座った小学生らしき女子二人組見て、はるちゃんと「小学生でスタバって凄いなびっくり
マクドじゃないんやって驚いてた(笑)