みなさま、こんにちはウインク

シェリーネイルサロン エキマルシェ大阪店 難波です花火

 

7月もあと一週間で終わっていきますねびっくり注意

ついこの間、半年過ぎて1年が早い~って嘆いたのに、、、、アセアセ

 

と言いつつも、プライベートも満喫しておりますので、本日もお付き合い下さいチュー

 

先日、久しぶりに午前中から京都へお出かけ音符

夏の京都は暑すぎるので、近寄らないようにしているのですが、今回は烏丸にあるリストランテ「サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア」へあしあと

イタリアンのコースを頂きましたウシシ

京都の野菜を使用したお料理がとっても美味しく満足赤ワイン

その後は、錦市場にあるスヌーピー茶屋と大好きなお扇子を見に行きましたルンルン

その戦利品がこちら(笑)

お扇子は、祇園祭の山鉾のイラストピンクハート

スヌーピーポーチは、西陣織で京都限定品!!

限定にめっぽう弱い私です笑い泣き

 

その後、京都国立近代美術館で開催中のこちら↓

世界5大ジュエリーブランドのヴァン・クリーフ&アーペルの展覧会キラキラ

とても豪華なジュエリーとデザイン性のすばらしさに終始ため息と「すごーい!」の連呼でした(笑)

 

目の保養をたくさんした後は、やはりスイーツタイムですよね照れ

以前から気になっていた、フロマージェリー アルモニーさんへカップケーキ

チーズケーキ専門店のこちらならではの、ゴルゴンゾーラのチーズケーキを頂きましたラブ

ブルーチーズ好きにはたまらない味チュー

マスカルポーネのチーズケーキも美味ハート

大満足のスイーツタイムでした花火

 

やっぱり京都大好きです!!

次は、涼しくなってから行きたいと思います爆  笑

 

みなさまの京都のオススメ教えて下さ~いチューラブラブ