こんばんは!
iPhone6Plusに機種変更して、毎日快適です🎶
なんといってもバッテリーの持ちがいい!カメラ機能がよくて、写真がキレイにとれます(^^)

そして、早速iPhone6Plus用のカバー、オーダーを頂きました♡
{0ADE17FF-8507-4CD0-A095-4E81CE4B517F:01}
今回のiPhoneのゴールド、温かみがあって上品なゴールドですよね。
そのゴールドがちゃんと見えるように、透明カバーを土台にして、ベージュのグログランリボンとパールで作ったハートとスワロフスキーを組み合わせました。

私もこのデザインで作ったものを今使用していますが、とても目立つようで、
「どこに売ってますかーーっ?」って電車の中で聞かれました(^^)

あ、でもこれって関西ならではかも(笑)
こっちにいると、知らないおばちゃんが普通に話しかけてきます(笑)
関西、最高💕

  オーダーについては ☆ こちら ☆  でご確認ください

ブログ村ランキング、クリックお願いします
ます恋の矢