あんにょん^^ | -last campus life-

あんにょん^^

韓国からあんにょんCareBears+゜

韓国生活充実しすぎてます~キラキラ


1日目

ユカコssiと久々の感動?の再開を果たしましたハート

ホント留学前からずっとお世話になりっぱなしで・・・・

ホント感謝感謝ですキラキラ

んでそっからカズサちゃんとカズサちゃんの友達のアユミちゃんと初対面チューリップピンク

2人ともホント可愛くて、素敵すぎる~ハート

カンナムでサムギョプサル食べて~オシャレな居酒屋?行って~Club(NB)行って~

・・・・初日なのにこのボリュームっはぁと

ユカコssi・・・・チンチャ コマウォ~~~~~~!!!!!!

このご恩は一生忘れませ~んキラキラ(笑)


2日目

clubから帰って家に着いたのがAM4:00すぎ・・・

そっからお昼まで爆睡し、ユカコssiとIncheon Korean Wave Festival 2010ふうせん
-last campus life-
-last campus life-
やぱSUJU&SE7EN最高!!!!!

んでんでキュヒョン~やぱ素敵っキラキラ

ユカコssi付き合ってくれてホントにありがと~ハート


3日目

学校初日・・・

1人参加だったから心細かったけど、オトモダチも出来て一安心チューリップオレンジ

んで部屋帰ったら管理人のお兄さんから、こんなモン貼ってあった・・・
-last campus life-

・・・・え???

いったい何!?(笑)

取りあえず・・・勝手に部屋に入ったのね(笑)

パジャマとか脱皮したままやったから恥ずかし~;;;
んで夜はオッパとご飯~ナイフとフォーク

・・・やぱカッコイ~♥akn♥

ホンマ素敵すぎる~~~キラキラ(笑)


4日目

クラス分けが発表され、初授業メモ

・・・・眠いしお腹減るしで集中出来ず(笑)

終わってからクラスの友達とかとミョンドンにお出掛け音譜

んでちょっぴり買い物して、今日はサムゲタン食べておしまい流れ星


明日も楽しみだ~いふうせん