🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココカラー
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


オーロラローズ🥀LEDライト


静岡県御前崎市の企業様イベントにお声掛け頂き✨

オーロラローズLEDライト教室を

開催させて頂きました😊




18人の方がご参加くださり✨

2個はお迎えくださいました😊


今回は全て違うカラーのローズを

ご用意させていただきました✨🥀✨


皆様♡

何色のローズにしようか🤔

中に入れる紫陽花もどれが合うか

悩まれてました🤗




ライトの位置もこだわって作られてたり

何回もやり直して挑戦してくださったり😊


完成してライトオンすると

『わぁー😍綺麗ーっ✨』とニコニコ笑顔◡̈⃝︎⋆︎*



皆さん♡

素敵なオーロラローズライトが完成しました😊

どのカラーもホント可愛くて素敵😍✨


ご参加くださいました皆様❤️

ありがとうございました😊🌸✨




部長様始め職員の皆様♡

お世話になりました🙇‍♀️

美味しいお弁当も🍱ごちそうさまでした🙇‍♀️



各種レッスン・オーダーのお問合せ

企業イベントの依頼は

こちらからお願い致します😊


Chérie CoCo